2021-01-01から1年間の記事一覧

そーいえば、この2日ほど書いてなかった。。まずいまずい 月曜帯に軽く酒を飲んだだけだが、昨日は二日酔いでほぼ一日潰した感がある。 なんせやる気が出ない。ネガティブになる。 人との付き合いも大事だが、考えないと。。。 翌日を考えるととてもじゃない…

4.8

最近、起きるのが1時間ほど早くなっている。。。 4時に起きてもなぁ〜と思いつつ仕事を5時前から始める。 その分早く終わらせるからいいけど。 寝るのはだいたい8時。 こんな生活だからほとんど外食も行かない、まぁ〜店も9時まで出しね。8時までになったけ…

昨日は朝起きて即、仕事始めた。。 といってもGoogleの勉強。「測定」の勉強でワークシートを使ってビジネスの見つめ直し。まだ途中だが。 あとお客さんにメール こんなもんか? 特にこれといったことをやっていないけど、時間だけが過ぎていった気がするな…

4.6

昨日は朝から整骨院@赤羽に行った。 朝の7時からスタバで仕事。。。。 春になったからか、7:30くらいにはほぼ満卓。 大抵の客が出勤前にコーヒーのみに立ち寄っている印象。 正直、別にスタバでなくてもいいだが、他のコーヒーや屋より椅子がゆったりしてい…

4・5

早速、何日か書くのを忘れていた・・・ とりあえず今は書く癖をつけないと 4/5の昨日は入学式?が多かったのか親子連れを普段より多く見た。 せっかく春になったのにイキナリ寒いし・・・そんな中かなりの薄着で本厚木まで商談。 とりあず、新宿からロマンス…

トレーニング

大体週5日は1hづつトレーニングしている。 背中⇒胸⇒脚⇒休⇒背中・・・ みたいな感じ そしてトレーニングの4〜5時間まえにパスタが多いかな?食事 全粒粉のタコとエビのアラビアータ P46 F20 C81 食物繊維9g 673kacal 優秀やろ 具材は。。。 ミニトマト100…

ダイエット

昨日はジムが休みだったので食事制限のみ。 ジムに行かない日はほとんど炭水化物を取らないようにしている。 P146 F115 C17 最初はC17とかかなりきつかったけど、慣れるとそんなこともない。 1日のメニューは大体 目玉焼き8個〜約ときオイル7g 胸肉330g(…

ブログ用で写真を撮るのを忘れる。 普段から使ってないからな。。 ブログ始めて早速の変化はネタを探すようになった。人・周りを観察するようになった。気がする。。。。 コロナになって、特に今年になってからか家のWi-Fiが切れることもあったり、超遅くな…

どーやら、脚の痛みはスクワットが大きく関わっている模様。 調べると、変形性股関節症というのも出てくる。。これの初期症状なのだろうか?? 歳を取るとメンテナンスに叶えが掛かって嫌だ。 今は、今後のじゅんびとして毎日ブログを書く癖付けをメインに書…

昨日は5:30頃起きて、google広告の資格取得の中のYou Tube広告の勉強及び試験を赤羽のスタバに7:00から始めた。 結構な出勤時間なのにお客さんが入っている。これはスタバだから?コロナ?でも緊急事態宣言が終わったんでみんな会社行ってるんじゃないのだ…