4.6

昨日は朝から整骨院@赤羽に行った。

朝の7時からスタバで仕事。。。。

春になったからか、7:30くらいにはほぼ満卓。

大抵の客が出勤前にコーヒーのみに立ち寄っている印象。

 

正直、別にスタバでなくてもいいだが、他のコーヒーや屋より椅子がゆったりしているから使っているのとwi-fiがあるところかな?!

 

その後、家で一仕事。

広告の設定をすませた。

 

なんせ、野球関連の広告だったけど、野球自体に興味ないだけに熱があまり入らない。

仕事だからちゃんとやるけどね・・笑

それにしても夕方までぜんぜんインプレッションが出なくて「なんで?」と思って。。。

まぁ〜とりあえず時間になったからジムでトレーニング。

先週の木曜日に行ったっきりだったから久々感。。。

 

種目は背中。

 

懸垂やってるときが一番「トレーニングやっている」感がある。

すごっく背中に効かせれた気がする。

 

やはりスローで背中の伸縮を意識したほうがやった感でるな〜。

そういえば、以前ジムにどれくらいいるのかって話振られて1時間で週5って答えたら

驚かれたがそんなもんじゃないのか?

 

しかもトレーニングやっている?っぽい人に驚かれたんだが。。。

 

別に1時間ず〜っと動いてるわけじゃなし、

逆にほとんどがインターバルの時間な気もするし。。。

 

昨日は

懸垂15回×5セット

ベントオーバーケーブルで43kgを20回5セット

ワンハンドを22kgで20回×3セット

また懸垂を12回3セット

 

こんなもんでだいたい1時間。インターバルは4分目安

 

前に10回MAXがいいとは気いいたが腰を壊してからは、回数で補完している。

結局の所、懸垂はできる回数増えているしいいんじゃね?感じだな。。

 

ジムでシャワーは浴びない派です。家でゆっくり入るのが好きなのでそそくさ帰る

 

とびっくり!

さっきまでインプレッションが4時間で1とかだった広告が一気に3万とか・・・

 

何?見ている指標の単位が違う?と焦ったけど。

どーやら野球の試合があるらしく、一気に広告効果が加速している様子。

 

普通に考えたら野球好きは仕事終わりの試合前に最新情報を取得するよね?!

サッカー派の自分も試合前にスタメン確認するし。。

 

野球のしかも球団に振り切った広告なだけにびっくりした。

野球ファンっておおいんだな〜と数値化されてつくづく思った一日でしたとさ。

 

そーいえば、整骨院に行ったせいか、暖かくなったせいなのわからいけど、

腰痛がだいぶ治ってきている。

流石にデッドリフトとかは怖いから手を出さないけど、ベントオーバーとかはやってみようかなぁ〜