昨日は朝起きて即、仕事始めた。。

 

といってもGoogleの勉強。「測定」の勉強でワークシートを使ってビジネスの見つめ直し。まだ途中だが。

 

あとお客さんにメール

こんなもんか?

 

特にこれといったことをやっていないけど、時間だけが過ぎていった気がするなぁ〜

思い出せない程度の業務だったわけか。。。

これはきつなぁ〜

 

あと、evernoteの整理こんなもんか?

 

さて、別に昨日のことを纏める場所でもなし。

 

人間とは歳を取ると、現状維持・保身。

これをするのは、なぜなのだろうか?

 

若い頃は冒険心にあふれて色々と試したい、行きたい、やりたい

があるのに。。。

 

今の会社スタッフ・周りの同年代の人を見てるととても残念な気持ちになる。

自分もそうなったのだろうが、周りよりはまだ大丈夫な気がする。

 

ご飯言っても「あそこは。。。」「あっちのほうが、、、」と理由をつけて

 

いつも行っている所にいく。なら「ドコ行く?」とかなぜ聞く?笑

いつも一択なのに・・・笑

 

安心なのだろうが、「失敗したくない」という気持ちの見え隠れが激しい。

この間はamazonプライムの映画を星の評価で見るのを決めているとかいう人を見た。

「つまらなかったら時間がもったいない」だそうだ。なんだそりゃ?

 

それはもう映画でなくて「★」を見てるんじゃないのか?

 

歳を取ると時間の流れが早くなるがそれもあるのか?

 

新規事業についてはもっとひどい。。。

もう覚える気がないんじゃないかとさい思える。。。

 

今後は自分だけでもスタート入れるようにしないとそれこそ今年が終わってしまう。

 

やはり歳を取ると愚痴が増えるんだな笑

 

そういえば久々。。。。コロナになって初めて恵比寿に降り立った。。。

いや、最後に行ったのは記憶している限りだと2017年。。。

 

いつも新宿止まりだったからなぇ〜

 

なんか、あまり変わった感じがしなかった。

先日歌舞伎町行ったときは絵新宿の駅前がシャッター降りっぱなしだっったのに比べるとまだまだ、活気ある感じだったなぁ〜。

 

あと焼肉屋が多いイメージがしたな。

一人勝ちしているとはnwesで言っていたがこういうことだなえ。

それでいて人が多い多い

しかもマスクしてない人まで結構いた。。。

 

コロナが収束したのか?笑

 

仕事を恵比寿で済ませたら、戻って即ジムへ。

 

足のトレーニングの日だったが、やはりきつい。

腰へ一番インパクトがあるから、バーベルは担げないから、

 

脚のトレーニングはマシンのみでやっている。

必然的に一セットあたりの回数が増える。。

 

そういえば、本が今週あまり読めていない。

今日は本に浸かるかなぁ〜

そうしよう〜

 

こういう晴れた日は外でもいいしね!