昨日は5:30頃起きて、google広告の資格取得の中のYou Tube広告の勉強及び試験を赤羽のスタバに7:00から始めた。

結構な出勤時間なのにお客さんが入っている。これはスタバだから?コロナ?でも緊急事態宣言が終わったんでみんな会社行ってるんじゃないのだろーか??

 

そーいえば去年の8月から一回も会社に行っていない。。。完全な引きこもりというか仕事?笑

事件は無事に落ちた。。。やはりあんなところでやるもんではないな。

集中力が持たないもんね(別にスタバの悪口ではない)。

 

その後10時から整骨院。腰痛の治療。

この腰痛が原因でデッドリフトを1年位やっていない。

その代わり懸垂を中心に背中を鍛えるようになった。

楽しいし今では15回を4セットやれるまでになった。

最初は3回がきつかったのに。

 

年取ると筋肉が落ちるは嘘だね。

多分、年取ると動かないから筋肉が落ちるんだな

 

周り見てると筋トレやっている人は知り合いでは皆無な上、

浴びるように酒を飲んでる人が多いしね。

 

ダイエットの持論

食事を楽しむのが大事・・・でも、週イチ楽しむようにしている。毎日好きなものを好きなだけ食べる贅沢より週イチのほうが楽しみが増える。

モチベーション管理の一貫だな。